最初の一本~インプラント実践記

40代で初めて永久歯を抜歯し、インプラントを入れることになりました。

歯が折れた。ボッキリ根元から歯が折れた。

2014年6月某日。

 

新発売の「キリン ビターズ」という缶チューハイを手に入れる。

 

f:id:hawotaisetuni:20141223023612j:plain

 

おまけで「名参謀のスモークナッツ」が。ナッツ大好き!ヒャッハー!

バリボリバリボリ!

目次

ナッツ類全般大好き!

特にローストしてあるのは香ばしさアップで美味しいですね~~~

 

f:id:hawotaisetuni:20141223023648j:plain

バリボリボリバリ!

ナッツあとひくわあぁぁぁ~ あぁぁぁぁぁぁぁぁ! 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ごろ…っ

f:id:hawotaisetuni:20141223023709j:plain

 

日頃から噛みごたえのある物とか歯ごたえのあるものが大好き。

今回も調子に乗って、いつもどおりナッツをバリバリ食べてたら、口の中にナッツとは明らかに違う重量感を感じる。

 

すでにセラミック(ななまんごせんえん以上)をかぶせている歯が、歯が!

根元からごろっと折ーれーーーたーーーーーあああああぁぁぁぁーーー!

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

二日前にかかりつけの歯医者での、定期検診とクリーニングを終わらせたばかりの出来事でした。

2日前だよ!!!

ちなみに折れた歯は右上の、前歯から数えて5番目の歯だ。

正面からはあんまり見えないけど、モノを食べるときに割とよく使う歯だ。

 

この日から… 私のながいながぁぁぁ~~~い、歯をめぐる旅が始まったのでした…。

-PR-